人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展「時計荘のアトリエ」告知

年末年始とせわしなく過ごしてしまい、ご挨拶もせずにご無沙汰しておりました。
大変遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

石の夢展が終了すると同時に水面下で楽しい企画のご用意や新作開発に関するあれこれなどで駆け回っておりまして、ようやく、3月に催す小さな展示のお知らせができる運びとなりました。

企画展「時計荘のアトリエ」告知_f0280238_22494533.jpg


企画展「時計荘のアトリエ」
2016.3.17(木)~4.3(日)
(会期中火曜日・水曜日定休)
12:00~19:00


於 展示室八月の空(new open)
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-14-3-102
TEL 070-4087-3020
JR吉祥寺駅徒歩10分




企画展「時計荘のアトリエ」告知_f0280238_22592253.jpg

会場は1月に吉祥寺にオープンしたばかりの、とても小さな、マンションの一室を改装した展示室です。

小さな隠れ家に皆様をご招待するような気持で只今、鋭意準備中です。
今回の企画展では、私の夢のアトリエを再現した中での作品展示ということで、大好きな博物系アンティーク等も展示販売いたします。

鉱物博物画や鉱物にまつわるアンティークなど、私も何が届くかワクワクしています。
実は今回私としては初めての試みで、アンティークに関しては素敵なご協力者さまが複数居りまして、なかなか面白い展示になるのではないかと胸ふくらませております。
何分小さな会場の、ささやかな展示ですので詳細につきましては、ご来場いただいた方だけのお楽しみ、ということで今はここまでしか申し上げられないのですが…どうぞご期待ください。


企画展「時計荘のアトリエ」告知_f0280238_22003784.jpg



なお、作品に関しましては、5月に予定しているシャララ舎では新作ラインの発表、今回の企画展ではコラボ作品と定番作品の展示即売を予定しております。
コラボ作品は現在鋭意制作中ですが、博物蒐集家の応接間やナチュラルヒストリエでもおなじみのメルキュール骨董店さんのアンティークとのコラボ作品、sorahugさんのサンキャッチャーとのコラボ作品の2つを予定しています。こちらに関しては現在制作中ですので、instagram(@tokeisou_zabiena)とtwitter(@yuri1117)で詳細を後日、ご案内させていただきます。


会期中はちょうど、桜の季節とも重なるかと思います。
吉祥寺は一年で一番にぎわうよい季節です。
お散歩がてら、小さな隠れ家の小さなアトリエに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

また、2月度・3月度は定期納品も各店舗へしてまいりますので、こちらも併せてお楽しみいただければ幸いです。
(こちらに関してはTwitterにて告知をしてまいりますのでよろしくお願いいたします)


↑ランキングに参加しています。押してくださると、更新の励みになります。
いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。


by zabiena | 2016-01-26 22:39 | お知らせ